大晦日!☆

12-31,2014



2014年もあと少しとなりましたね。
皆様はどんな一年でしたか?

私はアートをめいっぱい楽しめた年でした。

とは言えまだまだ引き続きなものがたくさんあるので〆な感じが全くありませんが…!


美術のこと以外で一年を振り返ったとき、
健康って本当に大切なんだなぁと。
痛感しました。
なにもかも、元気だからこそ。
自分も、まわりの人たちも。


そして友達や仲間って、良いなぁと。
こっそり思ったでやんす⌒(ё)⌒


あと少しで来年です。
2014年、まだまだ未熟者な私にお付き合いして下さって、たくさんたくさんありがとうございました!

よいお年を、でやんすー!☆⌒(ё)⌒



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK