スポンサーサイト

-----,--


下新田駅と、ちどり駅☆

12-07,2014



わたらせ渓谷鐵道イルミネーション、下新田駅を"ちどり駅"と称してプロデュース・飾り付けを致しました!☆

本日、ついに点灯となりました!


設置は寒い中の作業でしたが、
たくさんの方がご協力して下さいました。
感謝してもしても足りません。ありがとうございます。


"波にちどり"というのは、日本古来の伝統文様。
群れをなして荒波を乗り越える(翔び超える)。
不特定多数の見知らぬもの同士が同乗する電車の窓から見える、光り輝くイルミネーション。
ちどりたちは輝きながら、夜空に向かって飛び立ちます。
皆様がちどりなら、誰と、どこに行きたいですか。



ちどり駅、皆様に楽しんでいただけると嬉しいでやんす!☆⌒(ё)⌒


第11回 わたらせ渓谷鐵道イルミネーション
2014(平成26)年12月7日(日)~2015(平成27)年2月28日(土)

下新田駅駅担当:ACEぐんま(代表 久保田)
プロデュース:津久井ひとみ



関連記事

COMMENT

本日は有意義な時間をありがとうございました。
2014/12/09(火) 20:56:14 |URL|ほしの #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

