スポンサーサイト

-----,--


津久井ひとみ 個展!☆

12-05,2014

ついに始まりました、
津久井ひとみ個展!☆



ゆっくりのんびりと純粋絵画を、
私の絵を楽しんでいただけたら嬉しいです。


なんと、上毛新聞さんが取材にいらして下さいました!
紙面とシャトルさんの両方だなんて、とても贅沢で有り難い事です。





初日は昨日でしたが、たくさんの方が来てくださって、感無量でした。
まだまだ会期は続くので、お時間がありましたら御高覧下さい。



津久井ひとみ 個展

会期
平成26年12月4日(木)~9日(火)
午前10時~午後6時(最終日5時)

会場
アートギャラリー彩
群馬県邑楽郡邑楽町新中野18-13



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

