ボクラのLIVE2014夕暮れシネマ☆

11-27,2014

遅れ馳せながら!
夕暮れシネマにお越しくださった皆様、ありがとうございました!☆

今回、憧れの美術家のごとく会場の空間を装飾させていただきました◎
私も素敵なイベントの一部になれて、とても幸せでした。

10687123_552867544844198_8046154618638675641_n.jpg

歌番組を見ながら、私だったらこんな感じで飾り付けするのになーと想像していた昔の夢が叶いました。

太田市民ですが、市役所の最上階でライブ会場を装飾して音楽を聴く日がくるなんて…夢のようだ◎


何よりもミュージシャンの皆様がとてもとても素敵でした。

いわしピクニックちゃんはパワフルなのにすごくキュート。
藤生知子さんは暖かく優しくて。
こたつじゃっくさんはまさに童話のような柔らかさで。
北村綾子さんは女性のエネルギッシュとしなやかさ。
羽田りさちゃんは可愛らしいのに芯が強くて。
本島ヒデオさんは、王道なのに素晴らしい!
マジシャンたいようさんのマジックも凄かった~~!

たくさんの才能が集まった、贅沢な贅沢なライブでした☆


moblog_0f1e8436.jpg
できるなら、また音楽と一緒に世界を作りたい。☆


ありがとうございました☆でやんす!⌒(ё)⌒



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK