
-----,--


漫才師とシャッター画☆

11-02,2014



桐生街ネタ動画コンテストにて、製作中のシャッター画が使われております☆

私の作品が、大好きなお笑い…そして漫才師アンペアー様の繰り広げるネタの一部になるなんて、顔と構えだけでも覚えて良かった!♪

11月3日にイベントがあるので、ご興味あるかたはぜひ。皆様アンペアーと構え!
他にもアンカンミンカンさま!やワンクッション様、さくらわに子様、イン・マイ・ハート様、と素敵な芸人さんも出演します。


私的にはイン・マイ・ハートの制服じゃない方のかたが気になっております。



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

