シルクインパクト桐生!☆

03-04,2014




3月1日、桐生・有鄰館でのイベント、シルクインパクト桐生に作品を展示しました。☆

素敵なアーティストさんたちとご一緒できて、もてなす側の私が一番楽しんでたかも…。


有鄰館にはからくり人形芝居館もあるので、世界遺産つながりで無形文化財の文楽・冥途の飛脚をモチーフとした絵をメインに酒蔵で展示し…


『Kimono Factoryにいさと』の無地の白い着物にライブペイントをしちゃいました!!◎


DJ Ampsが作り出す音楽のなか、とってもとっても贅沢に描けましたー!


こんな良い着物なのに一日で完成させるやっつけ絵じゃ絶対に勿体無いと思い、急遽方針を変えてじっくり描き進めることに。大まかな下絵を描き終えて、最高潮のなかシルクインパクト桐生も無事に閉幕☆


お越しくださった皆様、スタッフの皆様、アーティストの皆様、ありがとうございました。


着物の絵は目下、描き進めております。どこかで皆様に披露できれば…♪☆



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK