FM桐生!☆

12-13,2013



12月7日の紗綾市個展のとき、じつはFM桐生に電話で初出演(?)しました☆
桐生市で酒屋さんを営む、ぷちまるさんという素敵なかたのおかげ。
急遽でしたが本当に嬉しかった!!

個展の告知で、宮坂あつこさんとお話しました☆
…私、上手に喋れたのか不安…。


そして、あつこさんから差し入れも頂きました!とーっても嬉しい!☆
嬉しすぎてまだ開けてない開けられない!

賞味期限ギリギリまで大切に飾っておく。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK