ふれあいの『絵画』☆

12-13,2013



桐生市本町六丁目商店街の看板画を制作致しました☆

可愛く力強いチドリ舞う本町六丁目。引き連れた多種多様な動物たちも、チドリ先頭に本町六丁目に向かう。
繁栄、楽園。

制作期間は8月下旬から3ヵ月以上。
目立つ所にあるので、いつ目にしても綺麗なように丁寧に丁寧に、薄く薄く重ねて制作。
ペンキ画だけど、ペンキ画の描き方ではなく絵画手法で。

桐生市川岸町の本町通りとコロンバス通りの交差点北西角にあります。

道行く人の、絵を見た生の声が本当に嬉しかった。車の中からちびっこが綺麗ですね!と言ってくれたのはチドリにも聞こえたはず。良かったね☆
男子高校生の「うわっ、綺麗」って言葉も忘れない。

貫禄のある華やかな日本画をイメージしたから"綺麗"で良かった。


少なくとも今の私のマグナムオーパス。
愛される絵になる事を心から願います。



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK