スポンサーサイト

-----,--


個展終了!ありがとうございました!☆

03-30,2017

orei

遅くなりましたが、3月21日、久しぶりに開催した個展が無事に閉幕しました!
お越しくださった皆様、気にしてくださった皆様、ありがとうございました!

私の絵を喜んでくださる皆様の姿を見られて、こんなに嬉しいことはないです。
絵の力で人を喜ばせたい、楽しませたい。
ワクワクしながら会場に足を運んでいただき、笑顔になって、ハッピーな気持ちでお家へ帰っていただく。
まだまだ発展途上な私ですが、もっともっと成長して、そんな絵描きさんになりたいな。

どうぞどうぞ、半人前の絵描きにアドバイスをお願いいたします!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

