スポンサーサイト

-----,--


テレビ「ぐんま一番」様にアートギャラリー彩!☆

01-21,2017



1月20日放送の「ぐんま一番」(GTV)さまに、邑楽町の画廊"アートギャラリー彩"が出ましたよ!
再放送は22日(日)9時半からです!

彩のマスターは、私が今以上にヒヨッコな頃からたくさんのノウハウを惜しみなく指導して下さった絵描きさんのセンパイです。
時には優しく・時には厳しく。
ヒヨッコを応援してくれる気持ちが有り難いです。
私もいつかはそういうシニアになりたいな。

そんなマスターのところへ集まる絵描きさんたちは、年齢層が私よりグンと上の方々。
それでも彩に集うのは、私も皆さんもまだまだお互いに学ぶべき所があるからです。


私にとっても大切な"アートギャラリー彩"にぐんま一番さまが来てくださったこと。
マスターがコツコツと人生とともに築き上げたギャラリーに光が当たったことが私も嬉しいのです!

番組出演者"さやさや"ちゃんの隣に座るマスターがいつもと違ってすごーく静かだったのが可愛らしかったです♪笑


そしてそして、そんなアートギャラリー彩で3月に個展を開催いたします。
どうぞどうぞ!いらして下さいね!



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

