漫才師アンペアー☆

11-21,2016





このたび、漫才師アンペアーさんのグッズ絵を描きました!

群馬で活躍中の漫才師アンペアーさん。トランプ柄のクリアファイル発売とのことで、なんだかタイムリー。

顔と構えだけでも覚えてね!

酒井さん(クイーン)を描くのが楽しかったです!
酒井さん、女装が似合う。
島倉さん(キング)はイケメンに描きすぎてるとの声が多数…
大雑把だけど思いやりがあってジャイアンみたいな島倉さん。そんな感じが伝わるかなぁ!


ちなみに酒井さんは絵のモデルさんにもなっていただいてます。
大正ロマンを思わせるアンニュイな雰囲気が魅力的。

わたしにはお笑いの世界というものは未知の世界です。
良い人だから有名になる、なんて甘い世界ではないのでしょう。
彼らがワンランク上の舞台で、満員のお客さんを笑わせてキラキラとスポットライトを浴びる。きっといつか、そんな姿がみれるといいな。

アンペアーのHP
http://unpair39.blog.fc2.com/

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK