山形ビエンナーレ!☆

11-15,2016



9月のことなのですが、じつは行ってきました山形ビエンナーレ!

アーティストの方もスタッフの方も街の方も、みんなが優しくみんなが温かだった山形。
ボランティアスタッフさんたちがすっごくすっごく楽しそうだったのが印象的でした。
作品について質問しても懇切丁寧になんでもお答えしてくれて、大満足に楽しめました。


荒井良二さんとも少しでしたがお話できて。やっぱり素敵な絵描きさんでした。
荒井さんのような、自由な画家というものになりたいものです。
描いた夢はきっとすべて叶えるよ!!それが画家だもの。

蔵王温泉も気持ち良かったです。帰り際、なんと!カモシカが目の前を闊歩してきたでやんす!
はじめて見るカモシカに大感動。

なにより欲しかった山形花笠がゲットできて、よかったよかった!

ヤッショ、マカショ。山形、また行くでやんす!!

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK