
-----,--


本気でデッサン!!~水彩画編~

07-11,2016




今年もやらせていただきます!
夏のお絵描き教室「Cafeラルゴ×津久井ひとみ 本気でデッサン!~水彩画編~」

●日時 2016. 7月30日(土)
10:00~13:00
●会場 Cafeラルゴ(桐生市琴平町3-3)
●参加費 2,000円(画用紙・画材・ランチ代込み)

デッサンと水彩画の教室を1日限りで開催させていただきます。
ひとつの題材をみんなで囲み、影のつけ方や特徴の捉え方・バランスの取り方などのコツをやさしく教えます。
ワイワイ楽しく本気でデッサンに挑戦してみましょう!
デッサンのあとは、お子様と一緒に水彩絵の具で色付けに挑戦!!
描きあがった作品(名画です!)は、なんと1週間Cafeラルゴに展示していただきます。
たくさんの方に作品をみてもらえることは、ちょっぴり照れるけれどもすごく貴重でうれしい経験。

一緒に水彩絵の具で夏の爽やかな色を作ってみましょう。


おみやげあるよ、ランチ美味しいよ!
もちろんおひとりさま大歓迎です!!
どうぞいらしてくださいね!⌒(・e・)⌒



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

