スポンサーサイト

-----,--


妙義山麓美術館

05-22,2016



妙義山麓美術館へ、行ってきました。

30日まで、関口惠 遺作展が開催されています。

惠さんは私が画家を志して間もない頃、高崎の山田かまち美術館で出会いました。当時の館長である広瀬さんと惠さんはお友達で、ふらりと遊びにいらしていました。
そんなご縁から約10年以上。画家同士として本当にたくさんの事を教えて下さいました。


画家とは時々厄介です。
家族の事より自分の事より、絵を優先してしまう。
それが出来てしまう私も、残念ながら素質はあるのだと思います。

惠さんの教えを忘れず、描き続けます。

肉体は滅んでも芸術は永遠である。
今日は特段、そう思います。



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

