ちどりシールコラボ『パン工房あぐり』さん!☆

03-28,2016





桐生市西久方町にある"パン工房あぐり"さんのギフトボックス用ちどりシールを制作させていただきました!
大好きなパンを目の前にしてチドリもニッコリとご満悦でやんす。

お子様連れの方に優先でシールをお付けしますが、欲しい方はギフトボックスでお買い求めのうえ「チドリシール下さい!」と恥ずかしがらずお声がけ下さい、とのことです。皆様、どうぞパンと一緒にチドリシールも連れていってくださいでやんす!⌒(・e・)⌒


学生時代からずーっと大好きだったパン屋さんと、こうして美術でご一緒できて嬉しいかぎりです。心もお腹も幸せで満ち溢れます。

ちなみにあぐりさんメニューのなかでイチオシは塩パンです。バターの味が塩と絶妙な美味しさで絶品ですよ!


「パン工房あぐり」
桐生市西久方町1丁目。桐生が丘遊園地の近くです。(お昼前に行くのがベストです!)

そしてそして、
シールを作るにあたり御協力くださった桐生市本町六丁目の「街の印刷屋ぱれっと」さん。
いつもワガママなこだわりを形にしてくれる凄腕の印刷屋さん。
ありがとうございます!



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK