スポンサーサイト

-----,--


大成功!『本気でデッサン!』☆

12-28,2015






おかげさまで、26日に行われたCafeラルゴ&津久井ひとみイベント『本気でデッサン!』

大成功となりました!!!


ちびっこ画伯達もノリノリで油絵の具を使い、描く楽しさを身体いっぱいで表現していて感動・感激でした!


油絵の具のような、ちょびっと特殊な画材を贅沢に使って、ちびっこ画伯達がどのように絵を描くのか私もすごく楽しみでしたが、本当に想像以上の筆運びと色彩感覚、そして満面の笑顔、笑顔、笑顔!!

これだけでもう開催した甲斐がありました。


お母さん達には、わが子を本気で描いてみよう!と熱血な感じ(?)にご指導させていただきました。

デッサンならば、ぜひ木炭を使わせてあげたい!と思い、鉛筆と木炭で本気でデッサン!


皆様お上手…。


デッサンのポイントの、"描く対象をよく観察する"というところはママが一番わが子を見てますものね。


描きあがった作品は額に入れて、お持ち帰り。

たくさんの名画が誕生いたしました!


わが子を真剣に描くお母さん達、とてもとても素敵でした。

絵には愛情も伝わるんだ、ということを私もあらためて勉強になりました。


「子育てをしていると絵をゆっくり描く時間がないから楽しかったよ!」とのお言葉をいただき、とてもとても嬉しかったです。

そうですよね、わんぱくで元気いっぱいのちびっこたち。

子育て中だとママの自由時間は限られますものね。お母さんは本当に偉大です。

ご参加くださった皆様と楽しいお絵描きの時間を過ごせて良かったです!!!


ちびっこ画伯達の絵も、絵の具が乾き次第Cafeラルゴさまにて展示となります。

続報をお待ちください!

そちらもお楽しみに!!!⌒(・e・)⌒


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

