個展、開催中!☆

12-13,2015




Cafeラルゴさまにて、
12月1日から29日まで津久井ひとみ個展が開催されております!

美味しい美味しいお料理をいただきながら、
ぜひぜひ!ご高覧下さい⌒(・e・)⌒

ラルゴさまの美味しいお料理、私はナポリタンとレモンクリームパスタがとってもお気に入り。
お母さんとお子様がシェア出来るようにカレーも甘口になっていて、スパイスがちょっぴり苦手な私にも嬉しい優しい!

シェフの優しさがメニューにたくさん。
マタニティ&ベイビーが安心できるカフェを、とのコンセプトが素晴らしいでやんす!



淡く、夢や優しさ、そして愛が溢れる絵を。
生きとし生けるもの、
大人になると難しいけれど子供は素直で、
自分だけでなく他者も大切にできる思いやり。
幼い頃の、きらきらと輝く透き通る空気のような。

ラルゴさまでの展示は、何よりも感覚が強い子供が絵を見ます。
ちびっこの目に、こころに響く絵が上質なものを!と誠心誠意仕上げました。


子供が絵のもとで笑顔で遊ぶ。
夢のような嬉しい光景でやんす!


12月26日(土)にはお絵描きイベントを開催致します!
ぜひ皆様の御参加お待ちしております!お母さんもお子様も、一緒にワイワイお絵描き致しましょう!!☆⌒(・e・)⌒



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK