桜木西公民館・PLUS+アンカー「お絵描き教室」☆

09-07,2015






かなりかなりご報告が遅くなりましたが、
8月13・14日に桐生市桜木西公民館で「夏休みだよ!お絵描き教室第2弾~桜木西公民館編~」、

20日に「夏休みだよ!お絵描き教室!第3弾~PLUS+アンカー編~」を開催致しました。

今回もたくさんのちびっこ画伯たちとお絵描きしましたよ!


シマウマやクワガタ、
キリンさんに蝶々、
ネイマール選手などなど、描きたいものを一緒に楽しくお絵描き。


PLUS+アンカーさんでは、ちびっこ画伯たち全員と一緒にランチタイムも!!
合宿のような給食のような遠足のような。お絵描きを頑張った後のゴハンは、もう素晴らしく最高に美味しかったです!
みんなと一緒に食べたからかな。
それにPLUSアンカーさんのお料理だものね!


そしてそして…
ちびっこ画伯たち、私に絵をプレゼントしてくれました!
アンパンマンが超ムキムキ!とっても強そうだ~!

ちどりもとーっても丁寧に…感動感激でやんす!⌒(・e・)⌒☆


絵は大勢でいても一人でコツコツせっせと描き、作っていきます。
孤独と戦い、完成したときにお友達と見せあいっこできるのは贅沢なことです。

またお絵描き教室開きたいです。ちびっこ画伯たちと会いたいもの!!



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK