スポンサーサイト

-----,--


まちなかロードショー☆

09-05,2015




8月28日のまちなかロードショーは「amazing place ~Re:いつか帰ります」を上映致しました。

この作品…
私も役者として出演させていただいた、思い出の映画です。


そしてそして、
遂に姿を現したチドリーノ!!

桐生ワイワイむ~びぃ部のマスコッ鳥。
元気でヤンチャな小鳥さん。
この日も絶好調に笑いをとっておりました。
佐藤くんの頭にくい込んでるよ~。

"ワークショップ・チドリーノを作ろうでやんす!"から、せっせと仕上げてきて完成です。


御覧くださった皆様、ありがとうございました!

⌒(・e・)⌒




関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

