お絵描き教室☆まちづくり398-i編

08-04,2015




先日の8月2日、「夏休みだよ!お絵描き教室」を開催致しました。

子供たちがたくさんお絵描きしに来てくれて、とてもとても感激!

みんな楽しそうに描いていて、教える私も勉強になりました。


暑いなかお手伝いして下さった皆様、本町六丁目の皆様、保護者さま、ありがとうございました。
そしてたくさん頑張った子供たち、お疲れ様でした!



妥協せずに心のまま真っ直ぐに描く子供たちこそ画伯だなぁ~!⌒(・e・)⌒




関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK