
-----,--


桜木西公民館・PLUS+アンカー「お絵描き教室」☆

09-07,2015






かなりかなりご報告が遅くなりましたが、
8月13・14日に桐生市桜木西公民館で「夏休みだよ!お絵描き教室第2弾~桜木西公民館編~」、

20日に「夏休みだよ!お絵描き教室!第3弾~PLUS+アンカー編~」を開催致しました。

今回もたくさんのちびっこ画伯たちとお絵描きしましたよ!


シマウマやクワガタ、
キリンさんに蝶々、
ネイマール選手などなど、描きたいものを一緒に楽しくお絵描き。


PLUS+アンカーさんでは、ちびっこ画伯たち全員と一緒にランチタイムも!!
合宿のような給食のような遠足のような。お絵描きを頑張った後のゴハンは、もう素晴らしく最高に美味しかったです!
みんなと一緒に食べたからかな。
それにPLUSアンカーさんのお料理だものね!


そしてそして…
ちびっこ画伯たち、私に絵をプレゼントしてくれました!
アンパンマンが超ムキムキ!とっても強そうだ~!

ちどりもとーっても丁寧に…感動感激でやんす!⌒(・e・)⌒☆


絵は大勢でいても一人でコツコツせっせと描き、作っていきます。
孤独と戦い、完成したときにお友達と見せあいっこできるのは贅沢なことです。

またお絵描き教室開きたいです。ちびっこ画伯たちと会いたいもの!!




桐生タイムスさま☆

09-06,2015



こちらも遅くなりました!
8月26日の桐生タイムスさまに、賛助出品させていただいたときの絵が掲載されました。☆

泳ぐ。

金魚、好きです。
夏が一番合うのでしょうが、どの季節でも映えますね。季節ごとの金魚も描きたいな。



桐生ファッションウィーク☆

09-05,2015



第20回桐生ファッションウィーク
「桐生大短・工・一"ものづくり no タマゴタチ"」

私も参加いたします。
桐生大学短期大学部、桐生工業高校、桐生第一高校の合同展に、ヒヨコ?として参加でやんす!

桐生市民活動推進センターゆい・JR桐生駅構内コンコースにて、10月28日から11月3日まで開催されます。

お写真は会議の様子のものを拝借です。


よき展示になるよう、頑張ります!



まちなかロードショー☆

09-05,2015




8月28日のまちなかロードショーは「amazing place ~Re:いつか帰ります」を上映致しました。

この作品…
私も役者として出演させていただいた、思い出の映画です。


そしてそして、
遂に姿を現したチドリーノ!!

桐生ワイワイむ~びぃ部のマスコッ鳥。
元気でヤンチャな小鳥さん。
この日も絶好調に笑いをとっておりました。
佐藤くんの頭にくい込んでるよ~。

"ワークショップ・チドリーノを作ろうでやんす!"から、せっせと仕上げてきて完成です。


御覧くださった皆様、ありがとうございました!

⌒(・e・)⌒




