
-----,--


メディア掲載と予告☆

08-12,2015




本日付けの上毛新聞シャトルさまに、先日のお絵描き教室の様子が掲載されております!☆

8月5日付の桐生タイムスさまにも掲載していただきました。☆

子供たちとの素敵な記念写真のようで、嬉しいなぁ。



明日は公民館にて、夏休みだよ!お絵描き教室の第二弾・前編です。
ちびっこ画伯たちに会えるのがとても楽しみです!◎⌒(・e・)⌒




お絵描き教室☆まちづくり398-i編

08-04,2015




先日の8月2日、「夏休みだよ!お絵描き教室」を開催致しました。

子供たちがたくさんお絵描きしに来てくれて、とてもとても感激!

みんな楽しそうに描いていて、教える私も勉強になりました。


暑いなかお手伝いして下さった皆様、本町六丁目の皆様、保護者さま、ありがとうございました。
そしてたくさん頑張った子供たち、お疲れ様でした!



妥協せずに心のまま真っ直ぐに描く子供たちこそ画伯だなぁ~!⌒(・e・)⌒




