
-----,--


水彩画展、閉幕☆

06-29,2015

無事に閉幕しました、彩の会 水彩画作品展☆

ご高覧下さって、ありがとうございました。


メンバーではないのですが、誘われてホイホイお言葉に甘えて展示させて頂きました。


引き続き、微力ながらも桐生のアートを盛り上げるお手伝いができるように頑張らせて下さい。


水彩画展、ありがとうございました!

水彩画展☆

06-25,2015

ユーも絵を出しちゃいなよ、と誘われたのでお言葉に甘えて搬入して参りました。
絵画教室の生徒じゃないけど、、…恐縮です。


昨年の邑楽で開催した個展の中から3点抜粋。
水彩画展とのことで、水彩画のようなタッチのものを。
夏っぽーーーいものをチョイスでやんす。


お時間ありましたら、ぜひ☆

彩の会 水彩画作品展
2015.6月26日(金)~28日(日)
am10:00~pm17:00
桐生市市民ギャラリー(勤労福祉会館1F)

ホタルチドリーノ☆

06-17,2015



桐生ワイワイむ~びぃ部公式Twitter(@movie_kiryu)

チドリーノ梅雨バージョン☆


今回のチドリーノはホタルに変身。
甘い水とやらはどこでやんすか!⌒(・e・)⌒



期間延長!本六にちどり☆

06-01,2015



「本六にちどり 津久井ひとみ"ありがとうございます"展」

予想外のご好評とまちづくり398‐i様のご厚意により、期間延長となりました!

これぞまさに"ありがとうございます"です。
皆様に楽しんでいただけて、本当に嬉しいです!


中二階(漫才師アンペアー酒井氏モデル画)以外の展示作品を入れ替え、

あとは作品を作る過程を見てもらえたらいいなぁ。なんて。


PM11:00までライトアップしております。

会場:桐生市本町6丁目
まちづくり398‐i(今西商店様 隣)


純粋絵画を皆様にワクワクしながら御高覧いただけるよう、精進致します!



