ボクラのLIVE2014夕暮れシネマ☆

11-27,2014

遅れ馳せながら!
夕暮れシネマにお越しくださった皆様、ありがとうございました!☆

今回、憧れの美術家のごとく会場の空間を装飾させていただきました◎
私も素敵なイベントの一部になれて、とても幸せでした。

10687123_552867544844198_8046154618638675641_n.jpg

歌番組を見ながら、私だったらこんな感じで飾り付けするのになーと想像していた昔の夢が叶いました。

太田市民ですが、市役所の最上階でライブ会場を装飾して音楽を聴く日がくるなんて…夢のようだ◎


何よりもミュージシャンの皆様がとてもとても素敵でした。

いわしピクニックちゃんはパワフルなのにすごくキュート。
藤生知子さんは暖かく優しくて。
こたつじゃっくさんはまさに童話のような柔らかさで。
北村綾子さんは女性のエネルギッシュとしなやかさ。
羽田りさちゃんは可愛らしいのに芯が強くて。
本島ヒデオさんは、王道なのに素晴らしい!
マジシャンたいようさんのマジックも凄かった~~!

たくさんの才能が集まった、贅沢な贅沢なライブでした☆


moblog_0f1e8436.jpg
できるなら、また音楽と一緒に世界を作りたい。☆


ありがとうございました☆でやんす!⌒(ё)⌒



WATARASE Art project 2014

11-18,2014

1781766_679908068789967_2731280250118900899_o.jpg

おかげさまで、無事にわたらせアートプロジェクト2014碧水祭が閉幕いたしました!

夏だったのに、いつの間にか冬になってました。

当初のプランから変更変更で、心が折れそうだったり折れたり、ようこそ&お疲れ様バーベキューを開催して頂いたり、シカとたくさん遊んだり。


上の平という場所が私の展示会場で。ぽつんと離れたところにアーティストは私ひとり。
単独すぎて途中からプロジェクトなのか私単独の展示なのかボーダーラインが見分けつかなくなりました!!

10501739_667734240007350_1212321759477974098_n.jpg
ワークショップ開催も初体験。お茶やお花の先生と一緒に、おもてなし。

10698470_667734663340641_4021151338604050328_n.jpg

10734003_667734936673947_5642990677204852726_n.jpg

黙々と、たくさんたくさん波を翔び越えてきた碧水祭でした。

ワタラセアートプロジェクトの皆川さん、そして上の平の方々には、本当に本当に感謝しております。誰よりもご協力してくださって。
レベルアップさせて頂いた分、恩返しできるように、もっともっと活動していきたい。

何よりも、ちどりにベストマッチした展示になれて良かった良かった!!


たくさんの方々がちどりたちをご高覧下さって。
ワークショップに展示に、楽しんでもらえたなら何よりです!

1920635_679908478789926_5577094202963487439_n.jpg
皆様、ありがとうございました。でやんすー!⌒(ё)⌒


漫才師とシャッター画☆

11-02,2014



桐生街ネタ動画コンテストにて、製作中のシャッター画が使われております☆

私の作品が、大好きなお笑い…そして漫才師アンペアー様の繰り広げるネタの一部になるなんて、顔と構えだけでも覚えて良かった!♪

11月3日にイベントがあるので、ご興味あるかたはぜひ。皆様アンペアーと構え!
他にもアンカンミンカンさま!やワンクッション様、さくらわに子様、イン・マイ・ハート様、と素敵な芸人さんも出演します。


私的にはイン・マイ・ハートの制服じゃない方のかたが気になっております。