第2回 桐生ワイワイむ~びぃ部上映会!☆

05-27,2014



桐生ワイワイむ~びぃ部の上映会が近づいてきました!

桐生市本町六丁目を舞台にした映画「ふれあいの鏡」。

役者として出演しているAmazing placeも上映致します。

どちらも追加シーンがありますので、一度観た方も必見です。

シンガーソングライター本島ヒデオさんのミニライブもあるよ!

司会はアンペアー!☆

2014.6月7日(土)
ながめ余興場
(みどり市大間々町大間々1635)

昼の部 13:00~
夜の部 18:00~
(開場30分前)
前売り500円・当日700円


そして、チケット&フライヤーのデザインも担当しました☆
そのデザインをもとに、れい子ちゃんと…

なんと!あのアンペアーの酒井ちひろ氏が形にしてくれました☆さすがスター☆
ぜひお手にとって見て下さいね♪
デザイン画と完成版を比べると面白いですよ◎



シャトル!☆

05-09,2014



アンペアーのシュミ!にゲスト出演したときの記事が、本日の上毛新聞さんのシャトルに掲載されました♪


私、かわいく写るとかお澄ましするとか、カメラすら忘れて爆笑してる。


楽しい番組なので皆様もぜひ『アンペアーのシュミ!』を御覧下さいね。



アンペアーの絵、展示中☆

05-04,2014



アンペアーのシュミ!をご覧くださって、ありがとうございました!☆

あの短い時間でふたりともよく描きあげたと思います…!仕上げる・描ききるって大事なことで。ほんとに優秀な生徒さんたちでした☆

ささやかなご褒美として、まちなかテレビにて絵を展示しております!
通りから見えます。

GW限定ですので、アンペアーの力作をぜひご高覧下さい!☆



桐生・まちなかテレビ☆

05-01,2014



明日!5月2日(金)
桐生のまちなかテレビ『アンペアーのシュミ!』にゲスト出演いたします!♪

アンペアーのふたりにデッサンを教えます☆ふたりとも絵の具は学生時代ぶりに扱うそうです。
どんな感じの絵になるのか、楽しみ~♪☆

観覧可能ですのでアンペアーの素敵な(?)絵を生で見ましょう♪ぜひぜひお越しください!詳しくはアンペアーのHPまで☆
http://unpair39.web.fc2.com/