
-----,--


ART FAIR at KIRYU☆

04-29,2014




パンセギャラリーでの展示も無事に終了!☆

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
皆様から頂戴した感想のひとつひとつがとても嬉しくて。☆


展示は第2部へと続きます。
こちらも楽しそう♪私も見に行きます。

ART FAIR at KIRYU
第2部
2014 4.30(Wed) ‐ 5.5(Mon)
open 11:00am~19:00pm
パンセギャラリー
http://penseegallery.web.fc2.com/


いい湯~呑みだな、アハハン♪




アンペアー・グッズ☆

04-24,2014




桐生の漫才師・アンペアーの公式グッズのデザインをいたしました◎
アンペアーファイル♪
と、チヒロチョコ缶バッチ!☆


ファイルには様々なお姿のちーさまがいます。
あなたのお気に入りのちーさまはどれですか?

ちなみに私はアンベアーの本気笑顔のちーさまです。

島倉さんも構えておりますので、ぜひお手にとってみてください♪



グッズお問い合わせはアンペアーのホームページからどうぞ☆
http://unpair39.web.fc2.com/


パンセギャラリー☆

04-22,2014




ART FAIR at KIRYU

2014. 4.23(wed) - 28(mon)
open 11:00am - 19:00pm

PENSEE GALLERY
群馬県桐生市本町3-3-1


絵、展示します。

パンセギャラリーが声をかけた様々な分野で活躍するアーティストたちによる展示。

お時間ありましたらぜひ!ご高覧下さいませ◎



ラジたか!☆

04-16,2014



おかげさまで、日曜日はとてもとても楽しいラジオ出演でした!

絵のお話もできて良かった。
話す方が説明しやすい。

そして高崎という場所、好き。

もとじーさん、さとぅー、ありがとうございました!
りさちゃんとも初めてご対面。
可愛かった~。


…ギターと女の子、だと川本真琴を思い浮かべちゃうけどそうだよね、今はYUIなんだよね。



ラジオ出演のお知らせ☆

04-12,2014



4月13日(日) 16:00~17:00
ラジオ高崎『TAKASAKI STREET』(FM76.2)にゲスト出演致します!☆

絵のこと色々しゃべります。
聴いて下さいー♪



