
-----,--


なかんじょ劇団公演!【中之条ビエンナーレ2017】

09-18,2017

なかんじょ劇団公演「中之条の光と影」初日と2日目が終了しました。
中之条から影が消えていく…!双子の女の子が影を探しに大活躍!
残り2回の公演は9月23日(土)、30日(土)の午後3時から開催いたします。
どうぞビエンナーレとともに遊びにいらしてくださいね!
舞台の“影”で遊んでね♪

なかんじょ劇団『中之条の光と影』
公演日:2017年9月16日、17日、23日、30日
時間:午後3時~3時50分
会場:イサマムラ ランチルーム(旧伊参小学校)
料金:無料

01_20170922012623d02.jpg

02_201709220126255d2.jpg

03_20170922012626601.jpg

04_20170922012627ad8.jpg

05_20170922012629765.jpg

06_20170922012630325.jpg

07_20170922012632fa4.jpg

個展終了!ありがとうございました!☆

03-30,2017

orei

遅くなりましたが、3月21日、久しぶりに開催した個展が無事に閉幕しました!
お越しくださった皆様、気にしてくださった皆様、ありがとうございました!

私の絵を喜んでくださる皆様の姿を見られて、こんなに嬉しいことはないです。
絵の力で人を喜ばせたい、楽しませたい。
ワクワクしながら会場に足を運んでいただき、笑顔になって、ハッピーな気持ちでお家へ帰っていただく。
まだまだ発展途上な私ですが、もっともっと成長して、そんな絵描きさんになりたいな。

どうぞどうぞ、半人前の絵描きにアドバイスをお願いいたします!

ちどりえきイルミネーション!☆

02-28,2017


a

b

冬にきらめく、わたらせ渓谷鐵道各駅イルミネーション。
下新田駅を、桐生まつりをテーマにプロデュースさせていただきました。
11月からのキラキラ綺麗な輝きも今日が最終日です。
わ鐡イルミネーションの期間が過ぎるともうすぐ春がきます。

担当:ACEぐんま 久保田裕一
プロデュース:津久井ひとみ
設置:桐生ワイワイむ〜びぃ部の皆々様!とチドリーノ

名残惜しいけれど、また冬に見れたら嬉しいな!
第13回わたらせ渓谷鐵道各駅イルミネーション。ありがとうございました!

WATARASE Art project 2014

11-18,2014

1781766_679908068789967_2731280250118900899_o.jpg

おかげさまで、無事にわたらせアートプロジェクト2014碧水祭が閉幕いたしました!

夏だったのに、いつの間にか冬になってました。

当初のプランから変更変更で、心が折れそうだったり折れたり、ようこそ&お疲れ様バーベキューを開催して頂いたり、シカとたくさん遊んだり。


上の平という場所が私の展示会場で。ぽつんと離れたところにアーティストは私ひとり。
単独すぎて途中からプロジェクトなのか私単独の展示なのかボーダーラインが見分けつかなくなりました!!

10501739_667734240007350_1212321759477974098_n.jpg
ワークショップ開催も初体験。お茶やお花の先生と一緒に、おもてなし。

10698470_667734663340641_4021151338604050328_n.jpg

10734003_667734936673947_5642990677204852726_n.jpg

黙々と、たくさんたくさん波を翔び越えてきた碧水祭でした。

ワタラセアートプロジェクトの皆川さん、そして上の平の方々には、本当に本当に感謝しております。誰よりもご協力してくださって。
レベルアップさせて頂いた分、恩返しできるように、もっともっと活動していきたい。

何よりも、ちどりにベストマッチした展示になれて良かった良かった!!


たくさんの方々がちどりたちをご高覧下さって。
ワークショップに展示に、楽しんでもらえたなら何よりです!

1920635_679908478789926_5577094202963487439_n.jpg
皆様、ありがとうございました。でやんすー!⌒(ё)⌒


activities - 津久井眸 -

06-03,2000

2011


2012

個展 「ちびっこ絵画展」<飛ぶもの> (お茶屋のあ)

グループ展「POP WORKS 2012」 (わたらせ自然館)

2013 

個展 「HITOMIX 2013」 (phollage cafe)

桐生ワイワイむ~びぃ部「降臨LOVE」上映会 展示 (桐生市市民文化会館)

2014 

シルクインパクト桐生
参加作家
(群馬県桐生市・有鄰館)

ラジオ高崎「TAKASAKI STREET」ゲスト出演
(群馬県高崎市・ラジオ高崎)

ART FAIR at KIRYU
参加作家
(群馬県桐生市・PENSEE GALLERY)

アンペアーのシュミ!
絵画講師
(群馬県桐生市・まちなかテレビ)

シャッター絵画制作
(群馬県桐生市・まちの印刷屋ぱれっと)

ガラス絵画 波乗りサンタさん
(群馬県桐生市・旧すーちょ)

桐生ワイワイむ~びぃ部上映会
(群馬県桐生市・ながめ余興場)

WATARASE Art project
2014 参加作家
(栃木県日光市・上の平)

夏休みこども講座 絵画教室
(群馬県桐生市・桜木西公民館)

ボクラのLIVE2014夕暮れシネマ
会場美術担当
(群馬県太田市・太田市役所 花ぶさ)

津久井ひとみ絵画展
(群馬県邑楽郡・アートギャラリー彩)

わたらせ渓谷鐵道各駅イルミネーション
下新田駅 美術プロデュース
(群馬県桐生市・わたらせ渓谷鐵道 下新田駅)

2015 

スライド映画「きせつの唄」絵画制作
制作:桐生ワイワイむ~びぃ部
(群馬県桐生市・ちいさなちいさな映画祭@きりゅう上映作品)

「異次元奇談 解けゆく氷」声優
制作:幻創舎メディアクラフト
(群馬県桐生市・ちいさなちいさな映画祭@きりゅう上映作品)

ウェディングツリー
制作
(個人依頼)

グループアイ絵画展
参加作家
(群馬県桐生市・市民文化会館)

本六にちどり 津久井ひとみ"ありがとうございます"展
(群馬県桐生市・まちづくり398‐i)

FM桐生「クッキーですよ」5月20日ゲスト出演
(群馬県桐生市・FM桐生)
